2010年08月19日 19時40分

次号のステッカーは、デキが違う!

twitterでつぶやく

 創刊号の付録だった透明フィルムのシール。あれも悪くはないんですけど「……まあ、シール貼って、Ubuntu主張して頑張ってるよね、うん。その心意気は買うよ。」という見栄えになってしまうこともありました、正直。

 しかし! 編集SとしてはUbuntuロゴがLucid Lynx(Ubuntu 10.04)からカッコよくなったので、それに負けないクオリティのステッカーが欲しかった! 自分のために! 違った、読者様のために!

 

Ubuntu新ロゴ転写ステッカー

 なので、ちょっと(ていうか、すんごく)コストはかかりましたが、転写ステッカーにしちゃいました! これで、あたかもシルク印刷されたかのように、PCやケータイやドカヘルや痛車に、超美麗にUbuntuロゴが貼れるというわけ!しかも、インクは白のロゴが多いので、黒いPCにもバッチリ似合いますよ(単に自分のPCに貼りたかっただけとも言う)! すげー完成度上がった!

というわけで、Ubuntu&ステッカーラブな皆様。Canonicalデザインチームの人(趣味はロゴステッカー収集)も「超楽しみにしてる」と大期待の、豪華転写ステッカーが付録の次号は間違いなくお買い得です。8/31はお買い逃しなくドゾ!

 

 

 

投稿者:サトリツ 最新号のご紹介

カテゴリトップへ戻る

最新刊情報

Ubuntu Magazine Japan 2013 Summer

Ubuntu Magazine Japan 2013 Summer 6月7日発売!
サクサク動く13.04で、Ubuntuを始めてみませんか? 初心者大歓迎 Ubuntu 1年生など、盛りだくさん。13.04日本語Remix 32ビット版/64ビット版収録。

Amazon.co.jpで買う